プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



一夜明けて

アンジュは吠える事もなく、夜鳴きもなく、
トイレは庭でも先住犬達と一緒のトイレでも
ハウス脇にあるアンジュ専用トイレでも上手に出来ます
T・プードルとは力や大きさが違うけど、頭の良さはすごい
いろんな事に動揺せず、適応能力も高い。
すでにスタンプーの魅力にハマってしまいましたよ。
甘咬みが始っていますが、咬み加減を良く分かっているようで痛くはないです。
でも止めさせたいので教えて頂いた通りやっています。
たぶん少しの間だけの事でしょう。

さて、先住犬4頭はとっても悩んでいる様子です。
仔犬なんだけど自分達より体が大きくて、
ちょっとした動きでもドテッて感じなのでビビっています
そんな中、歳が近くて体も大きなサンテがお兄ちゃんぶりを発揮
アンジュもサンテといると楽しそう
お庭で2頭一緒に運動させて見ました

奥がアンジュ、手前がサンテ
DSCF5605-1.jpg

左がアンジュ、右がサンテ
DSCF5607-1.jpg


コメント

きゃぁ~ん(*≧▽≦)

こんばんはぁ。
いよいよ、新入りさんをお迎えしたんですねv-411

スタンプー、やっぱり、素敵~v-347
また、トイプーとは違った魅力があるわよねぇv-343

サンテ君と、遊んでる姿は、二人とも、本当に楽しそうe-343
またお会いするのが楽しみだわぁ~v-410

来ましたね~♪

あら~v-344
ついにやってきたんですねっv-411
サンちゃんと遊んでる姿が何ともかわいいです~
また、会わせて下さいねv-344

あいままさんへv-22
スタンプー本当にいいですよ。
是非是非飼ってみて~v-410
こちらこそお会い出来る日を楽しみにしてますe-343

sayakaさんへv-22
とうとう来ましたv-410
トイ達と遊ばせるのはまだ早いかな~っと思いましたが
この2匹は相性がいいみたいで遊ばせたら
本当に楽しそうです。
今度会ってくださ~い。

とうとうお迎えしたのねv-10
サンテ君が小さく見えるーーーv-405
ベイビィでも、もうサンテ君より大きいのね。
これから大家族で、賑やかだねv-290
パパさんママさんとも元気で頑張ってくださいね~v-222

みはるさんへv-22
ありがとう~v-410
サンテが小さく見えるv-408確かにそうなのよ。
庭に出るとラムちゃんみたいにハイパーです。
ON/OFFがしっかり出来ているので
このままでいてくれたらと思ってます。

アンジェ君

とっても可愛い!!!。
ミシェルとも仲良くなれたらいいなー。
ほんとに、白い天使ちゃんですね。

ミシェ姉さんへv-22
ありがとうございます。
本当に可愛いですよv-410
すでに親バカぶりが始ってま~すv-411
体格は違いますがミシェルくんの幼かった頃を思い出しますv-344
いつかお会いしましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


