プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



よろしくね!

縁あって新しく家族を迎えることができました
犬嫌いだったパパさんはというと。。。
一緒に見学に行ってママ犬が好きになり
ずっとナデナデ、スリスリをしてまして
OKをもらう事が出来ました
生後2ヶ月
DSCF5445-1.jpg
名前:アンジュ(フランス語で天使の意味)
犬種:スタンダード・プードル
性別:男の子
もうすぐ生後3ヶ月になります。
説明を受けてママ犬や姉妹わんこ達とお別れして我が家に向かう時
高速ICまで、生まれ育った実家の方を見ていました
こればかりは私も切なくて。。。だからこそ大切に育てなくてはと思ってます。

そうは言ってもいろんな面で不安はありましたが
自宅に到着するまでスヤスヤと寝ててくれたり
到着後すぐに庭で排泄をしてくれて
先住犬が4頭いても食事をしっかり食べて、良く寝て、良く遊んで
本当におりこうさんです
これもブリーダーさんが愛情いっぱいに上手に育ててくださったお陰です。
だからそんな不安も一気に吹き飛びました
本当に良い出会いが出来た事が嬉しくてたまりません。
この気持ちをず~っと忘れずにいたいと思います。
アンジュが加わった我が家はより一層楽しくなると思います

DSCF5596-1.jpg

DSCF5597-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

カワイイ♪

エルママさん、アンジュちゃんお迎えおめでとう♪
真っ白フワフワのアンジュちゃん☆
これからの成長が楽しみですね。
エルママさんちは益々賑やかで楽しい毎日になる事でしょうね♪
そしてエルママさんのいつもに増してこぼれるような笑顔が・・

raviさんへv-22
ありがとう~v-342
やっとアンジュを迎える事ができましたe-343
本当に嬉しくて嬉しくて~v-353v-411v-353v-344
犬嫌いのパパさんも何だかアンジュにベッタリです。
いつかアンジュに会ってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


