プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日、松本平広域公園信州スカイパークに無料ドッグランがオープンしました
利用にあたってはいくつかのルールがあるので
しっかり守ってトラブルなく、綺麗に利用してもらえたらいいな~って思います。
今日はエルを連れて行きました。
しっかり呼び戻しも出来るし、他もコとも上手に付き合えるし
あとは安心せずに目を離さないこと!!
エルがコッカーちゃんにストーカーされちゃってて
『嫌だったら抱っこしてあげるからね。』って言った事がわかったのか
『もうダメ~』って走って逃げてきましたよ
その後もしばらくするとまた、またって感じでした
SBCで放送されたのでHPをご覧くださいね。
http://www.sbc21.co.jp/news/

SHERRY'S CAFEの
http://www.geocities.jp/atagoul_forest/cafe/index.htm
オーナーさんご夫婦とボルゾイのライラちゃんとダークくんも来ていました。
小型犬と大型犬は区画が分かれているので一緒に遊べなくて残念。
P1010276.jpg

P1010277-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいなー!

ついに、完成したのですね!!
無料と言うことは、空港事務所か、どこかの自治体で管理しているのですか?
それにしても、エルママのうちのワンちゃん、気持ち良さそう!!

わぁ~良かったですねv-10
これからどんどんそういったものが出来て、わんこに優しい松本になってくれるといいねv-219
今度帰ったら一緒に行ってくださいね~v-344

テッチャン(あいぱぱ)さんへv-22
景色が良くて気持ちいいですよ。
管理は『TOY BOX 信州スカイパークサービスセンター』さんです。
こちらに来る機会がありましたら覗いてみてください。
そういえば6日クラブ展、7日訓練競技会がありますが
その会場近くにあるんですよ。

みはるさんへv-22
出来た事はとっても嬉しい。
でもマナーが悪くなるたびに利用者が減っちゃう事があるので
今の状態で維持できたらいいな~って。
是非今度一緒に行きましょうね。
小型犬と大型犬に分かれているから我が家は困ったな~。

コメ入れてから、SBCのニュース見せてもらったら、
エル君ちゃんと写ってるじゃんv-218
嬉しそうだよね~v-290
周りの柵、小型犬大丈夫なの?
なんか、飛び出しちゃいそうに見えたんだけど。。。

みはるさんへv-22
そうなの~エルが写っていてビックリよ。
周りの柵はしっかり囲ってあるから大丈夫だし
入口の扉も2重扉になっているからv-426です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


