プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


9月20日~26日動物愛護週間

20日はケーブルTV放送に出てしまった私
3分間のインタビューでしたが何だか長くて恥ずかしい~
やっぱり人前で話すのは苦手&下手
ちょっと凹みます。
疾風ママと心葉くんが来てくれました
心ちゃんママにキレイキレイしてもらってよかったね

21日はあいままさんご夫婦とわんちゃん'sとラ・ロシェルでランチ
素敵なプレゼントに感激です
あいままさん、いつもありがとう~大切に使います
P1010261.jpg


22日は『動物ふれあい祭り』のお手伝いでハローアニマルにサンテと行ってきました
本当は動物愛護シンポジウムがあったり
しつけ方教室もあったのですが
体はひとつしかないのでお任せ出来る事はお願いしました

23日は動物愛護フェスティバル
松本城~あがたの森までのワンワン大行進では
ものすごい雨になってしまいわんこも飼い主さんもびしょ濡れ
その後あがたの森でのイベントでは雨も上がり大盛況
エルは一芸披露でカスタネットを叩いて歌を歌って皆さんに喜んでもらい
フランはみんなとふれあってもらい絶好調
無料ドリンクがあったのですが
前日ハローアニマルにも来ていた会社のお兄さんだったので
『連日お疲れ様~』って言ったら『お互いお疲れ様~』って言われちゃった。

24日は犬関係の勉強があって朝から1日外出

今日は介在活動に参加してきましたよ。

今年は今まで蚊に刺されなかったのに連休中に刺されてかゆ~い
しかも膝の側面をどこかでぶつけたみたいで
打撲と膝の痛みがあって困ったな~
でもわんこ達と楽しく過ごせたし
初めてお会いする方といろんな話が出来てとっても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ!

お忙しい中、時間を作って頂き、感謝していますv-237
とっても、優雅で楽しいランチをご一緒に過ごすことが出来て、本当に良かったです。
今度、こちら(長野市方面)へ来ることが有りましたら、お気軽にお電話下さいv-213
お待ちしています。(キャンカー見てみたいなーっ。)

テッチャン(あいぱぱ)さんへv-22
本当に楽しい一時をありがとうございましたv-411
今度はうちのパパさんもご一緒出来ればと思っています。
その時はキャンカーもねv-392

No title

相変わらずお忙しいですねv-363
動物愛護週間だったこと知りませんでした。
そんなイベントが去年もあったの?
楽しそうだねv-290

みはるさんへv-22
動物愛護週間中はイベントが多くてね~
毎年フェスティバルはあったのですが
3年ぐらい動物愛護センターハローアニマルの
動物ふれあい祭と一緒にやっていたの。
知事が代わったことで以前のように会場を持ち回りでやる事ができました。
今年は松本市制100周年なので松本でやったの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


