プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フランのコートの色綺麗だね~って良く言われ
保つ為に傷つけないように気をつけなくっちゃって思っていたのに
やっちゃいました
良くお会いする方はご存知だと思いますが
我が家のボスであるエルはフランに対してしつけに厳しく
自分より先にあいさつしたり、飛びついたり、吠えたりすると
止めさせようとフランに飛び掛ったり、引っ張ったり、突付いたりしてます。
その上、只今プティがヒート中でもっとエスカレート
その部分がとうとう黒い毛になってしまいました。
フランもエルにやられた部分が気になるらしく掻いてました。
フランのしつけをエルに任せっきりにした私が悪いのです
20070904100058.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


