プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夏祭り、花火大会、しつけ方教室、介在活動、お友達と遊んだり
念願のキャンカーが来たり、他にもいろいろ。。。
イベントがいっぱいあった8月でした

只今プティがヒート中ですが
我が家の事情により今回は交配しません。
プティの交配はあと1、2回で終わりにする予定です。

最近野菜を使ったデザートが増えてますよね。
とまとのシャーベットさっぱりして美味しかったですよ
20070831112819.jpg


母が燕岳に行った時の夕陽
日が沈みはじめると雲海が一気に広がって
その雲の上を歩きたくなるぐらいだったそうです。
20070831112825.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!

最初のコメント。。。間違って、秘密になっちゃったわぁ(^▽^;)
エルママさ~ん。読んでねぇ(*^―^)ノ″

あいままさんへv-22
書き込みありがとう~。
るるちゃんもヒートなんですね。
我が家のオス達は狂っていて大変ですよv-388

母は本当に根性があります。
自分でも行ってきた事が信じられないと言ってました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


