プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



母の挑戦!!

実家の母がアルプスの女王と呼ばれる燕岳2,763m登山に挑戦。
18日に登り、19日に下山
毎日歩いていましたが、歳も歳だし
以前足の親指を骨折した事や膝の状態も万全ではないので
下山するまで本当に心配でした
19日のお天気はイマイチでしたが
晴れ女である母はやはり晴れにしちゃいました
景色が良く遠くの富士山、浅間山、赤倉の方まで山々がはっきり見え
夜は星空が綺麗で外のベンチで横になりしばらく眺めていたようです。
沈む夕陽、太陽が沈んだ後の雲海、朝日が昇った時のありがたさ
筋肉痛のようですが、話しが尽きないほど興奮しています。
下山した日は有明荘に泊り
翌日は白馬、小谷方面に遊びに行き
その日は穂高の友人宅へ泊り、安曇野を散策。
恐るべし熟年パワー
母親を見直しちゃいました
20070821194943.jpg

その母をお迎えに行く途中
マイカーのサイドミラーにイナゴちゃんが。。。
豊科から穂高に入るまで一緒にドライブ
P1010244.jpg

以前から食べたかったおおほりのコーヒーゼリー入りロールケーキ
通りかかる時はいつも定休日でやっと買えました
20070821194933.jpg

コメント

お母様、すごいe-287
見習わなくちゃe-282

みはるさんへv-22
すごいでしょう~v-91
自分の母親とは思えない、本当に尊敬しちゃいます。
今日は仕事に行っちゃったしねv-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


