プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あけおめことよろ
さあ、やって参りました戌年
わんこ達とはりきって参りますので、今年もよろしくお願いします

今年はわんこ達のおせちを注文してみました
P1010049.jpg

美味しかったようでペロッと食べてしまいましたよ。
お腹がいっぱいになったところで初詣へ
毎年わんこ達を連れて行くのですがサンテは初めて
この時間帯は毎年空いているのに今年は参拝までにすごい列が…
並んでいる間いい子にしててくれたわんこ達ですが
周りでは美味しい香りが漂って食いしん坊サンテを誘惑。
私達の後ろに並んでいた若いお兄さん&お姉さんのグループが
焼き芋を買って食べ始めたから大変
そちらを向いてオスワリして頂戴光線
これを見たお兄さん『少しあげてもいいですか~?』って
お兄さんありがとう~サンテは早速頂いてしまいました。
その後会話が弾んで長蛇の列もあっという間だったような気がします。
これもわんこ達のお陰かな~

昨年暮れに地元新聞2社から突然取材され
本日新聞に載りました。いい記念だ
20060102003546.jpg
スポンサーサイト

コメント

エルママ家の皆様、明けましておめでとうございます。

今年はワンちゃんが主役の年ですね!
我が家も初詣に行ったらワンちゃん連れが結構いました。
ワンちゃんのお節、ステキ~☆

新聞見ましたよ~o(*^▽^*)o~♪
スゴイスゴーイ!!

本年もいっぱい遊んで下さいね。
よろしくお願いします☆

優さん、あけましておめでとうございます。
新聞に載っちゃってはずかしいですv-402
今年もよろしくね。

エルママさ~んv-81 お誕生日おめでとうv-254
お正月のお祝いムードに増してお誕生日は盛大にお祝いでしょうね。
そちらは雪のお正月でしょうか?
こちらも例年に無く寒いお正月です。
今年こそ、ワンコを連れてお会いしたいですね。
素晴らしい一年でありますように・・・v-20

raviさんありがとうございます。
今年は例年に無く穏やかです。
それも我が家の周りだけ
山沿いや北信方面は大雪で大変みたいです。
パパさんは仕事初めの為、昨日から名古屋に行ってます。
帰りは遅いのかも・・・
是非お会いしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


