プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


千曲のしつけ方教室があるのでパパさんとわんこ達と
キャンカーに乗って皆さんにお披露目してきました
展示会に一緒に行った仲間が多く
みなさん興味があるんですよね。
車中でわんこ達はのんびり出来るみたいで
こんな状態で高速のSAでは高いところから
いろんな物を眺めていました
DSCF5370-1.jpg

DSCF5379-1.jpg

DSCF5384-1.jpg

フランとプティも一緒だったのにな~どこかで寝ているんですよ
しつけ方教室が終わるとお昼。
SAに入るとあめりままさん宅もいました
我が家の車でランチのお誘い
いろいろお話していたらすでに17時
長い事引き止めちゃって本当にごめんなさい
でもとっても楽しい一時でした。
明日は愛護会松塩筑支部のしつけ方教室の開校式です。
また可愛いわんこ達にいっぱい会えるのね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


