プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



新車!!

とうとう来ましたキャンピングカー
パパさんが3年ぐらい前から欲しくていろんな展示会へ
先月エムウェーブで行われた展示会でついに決めました
エスティマとのお別れはちょっと寂しかったけど
これからはいつでもどこへでもわんこ達と一緒にお出掛けできます
お友達を誘ってのお出掛けもすご~く楽しみ
キャンカーのタイプはバンコンなので
通勤街乗り、立体駐車場もOKです。
シートアレンジやベット展開がすごく面白いですよ。
今後少しずつお披露目していきま~す。
前方から
DSCF5322-1.jpg

後方から
DSCF5323-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

v-10素敵~いいなぁ~楽しそう~e-266
今度是非是非、それで遊びに来てね~v-222

おめでとう!

ついに、実現したのですねv-237
いつか、長野のハーツドックでも、お目に出来ればいいなー。
車内には、テレビやガスコンロとかあるのですよね?
羨ましいなーv-237
しかし、エスティマを売ってしまったのですか?
もったいないような・・・エスティマ欲しかったですv-237

ついにお買い上げされたんですね。
これから、遠出のお出かけが楽しみですね。
羨ましいぃ~v-343
お披露目、楽しみにしていますv-352
それと、少し前ですが、ハーツゥさんで、エルママさんの所から巣立った、みかんちゃんに会いましたよ。
小さくて、ふわふわで、とっても可愛かったですぅv-347

みはるさんへv-22
このぐらいのサイズだったら駐車スペースもv-426
遊びにいっぱい行かなくっちゃv-231

テッチャン(あいぱぱ)さんへv-22
いつかお披露目出来ればと思っています。
テレビもコンロもあるし電子レンジにトイレもありますよ。
自宅にある電磁調理器やホットプレートなども使えるんですv-410
確かにエスティマ勿体なかったのです
売る前にお声を掛ければよかったですねv-421

あいままさんへv-22
買っちゃいましたv-410
ご近所の方に『羨ましいけど、お高いんでしょ』
って聞かれて二人で固まってしまいましたe-263
お会いした時にお披露目しますね~お楽しみに!!
みかんちゃんに会ったのねe-343
我が家から生まれた子にしては小さいでしょ~。
八王子に行った小梅ちゃんに良く似ているのよ。
あいちゃん、るるちゃん、メルちゃん仲良くしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


