プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ミシェルくんが来てくれました
巣立ってから我が家に来るのは初めて。
パパさんは仕事に行かなくてもOKになったので大喜び
まずは綺麗になってからわんこ達とみんなで遊びことに。。。
トリミング台の上ではしっかりステイが出来て
爪切りもお耳掃除もバリカンもシャンプーも嫌がらず
本当にお利口さんでした

わんこ達に会ったら匂いを嗅がれてちょっと可哀想でしたが
トイレも上手に出来て、パパさんからおやつをもらって
DSCF5315-1.jpg

部屋の中の匂いを嗅いでいたら見覚えのあるおもちゃ箱。
お気に入りのおもちゃを出して遊んでいました
しばらくすると静かになりみんなでお昼寝
少しの間でしたがミシェルくんと楽しく過ごす事が出来ましたよ。
また遊びに来てね
DSCF5321-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


