プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



梅雨明け

8月に入りやっと梅雨明け
お天気は良かったけど、風がひんやりとして過ごしやすかったです
今朝は寒くて目が覚めたし、日中も扇風機やエアコンもいらない
秋なのかな?って感じです。
しかもトンボを見たり、虫の声を聞きました。

話は変わりますが。。。
以前から気になっているものがあって
横を通ったので画像を撮ってみました
たぶん農機具にシートが掛けてあるのですが何に見えますか?
20070801181931.jpg

初めて見た時はビックリ
だって『E・T』に見えたんです。
スポンサーサイト

コメント

確かに・・・。

長野も梅雨明けいましたね。
短い夏の到来ですね~。
しかし、見方を変えると、本当に「E・T」ですねv-363
この写真を見ると、青空と緑の草と白いシート、夏を感じます!

見える見える!(笑)
おもしろい~v-10
よく見つけたね~e-287

テッチャン(あいパパ)さんへv-22
やっと梅雨明けしたけど台風接近中v-390
8日はもう立秋ですよ。

ご近所にこんな感じの面白いものありませんか?


みはるさんへv-22
おもいしろいでしょ~v-411
シートがイイ感じで破れているし
ここ数年動いた形跡がないの。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


