プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今週はいろいろと忙しかったですよ。
21日千曲のしつけ方教室後アウトドアフェスティバルへ行き
22日またアウトドアフェスティバルへ
というのもちょっと大きな買い物をしたのです
その報告はまたのお楽しみに
それから須坂で行っているしつけ方教室へ
ここでは今年我が家から巣立ったアリスちゃんが受講しています。
久しぶりに会いましたがとっても元気でしたよ。
お尻フリフリ、しっぽフリフリして喜んでくれました。
今いろんな事を覚えたり、体験したりするには必要な時期だから頑張ってね
その後帰宅して介在活動へ

月曜日からはレオママさんと会ったり、心葉くんが来たり、母の用事を済ませたり、愛護会の啓蒙活動、介在活動、市役所に行くなどしてたらまた週末。
本当はゆっくり勉強したい事があるのですが全く手付かず。。。どうしましょう

また週末、28日は豊科のしつけ方教室。
終了後WITHさんでランチ
写真が貼ってあったので見たらミシェルくんが
とっても可愛く写っていましたよ
自宅に帰ってしばらくしたら、鳥肌が立って寒気がして手足が冷たくなっちゃって
今日は玄蕃祭りで優さんの浴衣姿を見たかったのにTVで拝見する事になってしまいました。
昨日は来月から始まる愛護会松塩筑支部しつけ方教室のインストラクターの勉強会
やっぱり調子悪くて犬なしでの参加。
お年頃かしら?いやいやまだまだ!
8・9月を乗り切らなくっちゃ
スポンサーサイト

コメント

相変わらず忙しそうですねー!
読んでいるだけで私も疲れました。。。
身体大事に頑張ってね!!
まだまだお年頃?!では、ないからね!!

みはるさんへv-22
ありがとね~今年は何だか今迄以上に忙しくなってきちゃって
来年度からは少し整理して行動しないといけないなと思っているのv-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


