プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


兄弟会をしようとお声を掛けたのですが
皆さんご予定があった為、今回は今年巣立ったミシェルくん宅と
サンテの兄弟の心葉くん宅とハーツドッグさんでお会いしました
ミシェルくんとは巣立ってから初めての再会
覚えててくれてお尻をクネクネ、しっぽをフリフリ
我が家のわんこ達も覚えていたのかしっぽをフリフリ。
心ちゃんお兄ちゃんとも初めてのごあいさつが上手に出来てとても楽しそうなミシェルくん
軟らかい毛でモコモコしてて、元気があって、性格も良くて
上手に育てて下さっている事がすぐに分かりました感激です。
しかも本日お外で初めてのおしっことうんさんが出来ました

ミシェルくんです
DSCF5210-1.jpg

左からプティ、エル、フラン、心葉くん、サンテ
DSCF5204-1.jpg

ランチした後は飯綱のドッグランへ
霧で多少肌寒かったのですがわんこ達には
6匹でどう遊ぶのかな~?
その前にミシェルくんったらすごいの~
お母さんの横をピッタリとついて顔を見上げながら歩いているの。
その姿が可愛く可愛くて~
何もしつけされてないと言ってらっしゃいましたが
生活をしている中で上手にしつけされているんだろうな~見習わなくっちゃ

ミシェルくんとフランとプティ
プティとフランは周りの皆さんにご迷惑をお掛けしてばかりで
本当に申し訳ありません
DSCF5256-1.jpg

エルは相変わらずマイペース。
ボーダーコリーのグループにごあいさつをして混ざっていました
DSCF5238-1.jpg

心葉くんとフランはいつも仲良しね
DSCF5226-1.jpg

サンテは相変わらずボール大好き
『投げれば持って来る』の繰り返し、飽きる気配がありません。
DSCF5242-1.jpg

みんなで記念写真
う~ん難しい。。。けどOKじゃないかしら?
DSCF5269-1.jpg

ミシェルくん!楽しかったね~また会おうね。
今度は他の兄弟にも会えるといいね
DSCF5258-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
この写真をみて、母と父はもう
うるうるでした。
親ばか、姉ばかです。
写真、お上手ですね。
見習わなくちゃ。
ほとんど、ピントがあってなくて、全滅でした。
とほほ・・・・

エルママ!ミシェル姉さん!
昨日はありがとうございました。
と~っても楽しかったです♪
ミシェル君がとっても可愛くてお利口さんで
何だかとっても嬉しくなっちゃいました。
ハチャメチャ心ちゃん(笑)も、教育しなおさなくっちゃ!

ミシェル姉さん、モンちゃん&ミシェル君の写真と文
よろしくね!
20日くらいまでにお願いします。
・・・って、エルママ、ここを伝言板に使ってごめんなさい。

ミシェル姉さんへv-22
昨日はありがとうございました。
ミシェルくん、とってもお利口さんで可愛いから
親ばか、姉ばかになるのも分かります。
ちなみに私は婆ばかですv-411
写真全滅でしたかぁ~v-393
良さそうなものを見繕って送りますね。
今度お会いする時は妹さんもご一緒出来るといいな~e-343

疾風ママさんへv-22
何度か連絡もらったのにごめんなさい。
今日はお仕事でしたe-263
昨日はありがとうございました。
また飯綱で一緒に遊びたいな~。

どんどん利用しちゃってください。
モンちゃん&ミシェルくんの記載を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


