プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



長野市へ

年末のお墓参りにわんこ達と一緒に長野へ
ものすごい雪にビックリ
少し脇道に入るとワダチでガタガタ
塩カルで車は汚くなっちゃったし。。。
何とかお墓に到着してお参りを済ませて
さぁ~ドッグカフェへGO
まずはクラーレさんでランチ
タコライスセットを注文、わんこ達はわんパスタ
ピリ辛で美味しかったよ~わんこ達もぺろっと食べちゃったから美味しかったんだね。
フランのお鼻にパスタがついてるけどそれは保存食なのかな?
20051230101245.jpg

今回は他にも用事があるのでドッグランはなし
本当はいっぱい走りたかったようで
ドッグランの方を眺めている姿はちょっと可哀想だったな~ごめんね
次はパパさんの用事を済ませて
15時半頃、疾風ママさんとハーツドッグさんで待ち合わせ
疾風ママさんは昨年生まれた心葉くんのママ。
お兄ちゃん'sは黒ラブの疾風君と空芽くんです。
パパさんは心葉くんに会うのは久しぶりお互いに大喜び
丁度3時のお茶の時間
お洒落なネームングのパフェを注文
サンテに横取りされそうになって危なかった~。
20051230102356.jpg

疾風ママさんとお話すると時間が経つのはあっと言う間。
良いお年をお迎え下さいね。
20051230102324.jpg

我が家はその後ディナーに
先程から気になっていたものを注文しちゃった。
疾風ママさんも食べたかったのにごめんね。
ちょっとしたグラタンもついてて得した気分になっちゃった。
ココままさんのお料理は見た目も味も最高
また来年も美味しいお料理楽しみにしてま~す

ハーツさんでおもちゃをGet
最近おもちゃが無くなるのでおかしいな~と思ったら
サンテがゴミ箱に片付けてくれたようで
知らずにそのまま捨てていたの。
ゴミ箱じゃなくておもちゃ箱に片付けてくれたらいいのにね
これが新入りのおもちゃ。
バナナマンに続いて結構イイキャラしてるでしょ。
20051230102805.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

エルママさん、こんばんはv-10写真のパフェを見て、すご~くアイスクリームが食べたくなった私です(笑)

年末の挨拶に来ましたv-22
今年も仲良くしてもらってありがとうございました。夏に会うことも出来てとっても嬉しかった&楽しかったです。
来年は是非!奈良へ遊びに来てください。
お待ちしておりますv-25

良いお年を・・・

ありがとうございましたo(^-^)o

エルママ今年もお世話になりました。
エルママに出会ってからというもの、エルママ無しでは語れない私の人生となりました(笑)
来年も今年同様宜しくお願いしま~す♪

長野スゴイ雪だったでしょ~(^_^;)
パパさんが毎朝5時に出て行っても、なかなか到着しなくて大変です~。
こっちが降らないだけありがたく思わなくちゃねっ。
1月2日は江原さんに会ってきます。
また詳細お話ししますねo(^-^)o

良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m

みみさん、こんばんは~。
今年もお会いする事が出来て本当によかったです。
来年こそは奈良に遊びに行きたいで~す。
その時はよろしくお願いします。
良いお年を。。。

pocomama~
こちらこそ何からなにまでお世話になりっぱなしでe-263
来年もひとつよろしくお願いします。

江原さんのお話楽しみにしてるね。
今から6月の講演が楽しみ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


