プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お誕生日

姪っ子が2歳の誕生日を迎えました
プレゼントはワンピース
包装紙を開けると『うわ~』ってニコニコ顔
画像がなくて残念だわ。

プレゼントを届けた帰り道
自衛隊の脇道を通ったら前からわんちゃんが小走りでやってきました。
その子は綺麗にお手入れをされたシーズーちゃん
夕方で交通量も多く、保護しようか悩んだ結果
車のドアを開けて自分から乗ってくれたら保護する事にしました。
やはり気にはしてくれたものの当然無理
ドライバーさん方も気をつけて走行してくれていましたが大丈夫かな?
迷っているのか、自分でお家まで帰ろうとしているのか
何とか無事に飼い主さんの元に帰ってくれるといいな~。
スポンサーサイト

コメント

その後シーズーちゃんは、どうなったんでしょうね。
戸が開いた瞬間に、一人で出てきちゃったってこと?心配だよね。。。
叔母もインコがいなくなって、警察やいろんなところへお願いして捜していたら、親切な人が保護してくれていたって。
無事戻ってるといいね!!

みはるさんへv-22
叔母さんのインコって最近の話?
新聞に載っていたからもしかしてって思ったの。

本当に無事戻ってくれたらいいね。
最近はお外で飼っているわんちゃんの逃走も多くて
リードに繋いでいるだけだからいけないのよね。
本当は+α サークルみたいなもので囲ってほしいの。
時々カラーとリードの確認も必要だと思うんだけど・・・

そうです。最近の話。
市民タイムスにお礼の手紙を書いたら、新聞に載せることに、なったらしいです。
周りの皆がびっくりするくらい形振りかまわず、必死で探していたみたいで。。。
すごく良くわかるから、見つかってほっとしました!

ところで、すごい話。
5歳のトイプー飼っていたおうちで、
赤ちゃん生まれたから(人間の)
「これ、もういらない」って旦那さんが言って、
今引き取ってくれるところ、探しているというの!!
5年も一緒にいて、情はないのーーー?!
可愛そうです。。。

みはるさんへv-22
やっぱりそうだったんだ~。
どうして記憶に残っているかというと
探していますの記事が載った一報で
インコを保護していますの記事が載ったの。
もしかしてこの記事のインコちゃんはこのインコちゃん?って思っていて
見つかって本当に良かったね。

ところで5歳のトイ・プードルの話
なんじゃそりゃ~v-359
5歳といえばフランと一緒の歳だよ。
考えられないな~ファッション感覚で犬を飼ったとしか思えない。
可哀想だよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


