プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昇仙峡へ優さんとレオママさんと行ってきました
天気予報では暑い一日になるという事ですが
マイナスイオンと木陰は心地よかったです
トテ馬車に近づくレオママさん!
DSCF5132-1.jpg

サワガニ
DSCF5137-1.jpg

覚円峰を見上げている優さん!
DSCF5152-1.jpg

石門!男性が居ますがこんなに小さく見えます。
DSCF5157-1.jpg

仙娥滝!
DSCF5166-1.jpg

渓谷を眺めながらとろろ蕎麦を頂きました
DSCF5171-1.jpg

この後金桜神社、ワイン王国、お買い物
心身ともにパワーアップした一日でした。
DSCF5163-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~~e-266
みんなで、楽しそう~~~!
わん子達は、一緒に行ったの?

みはるさんへv-22
残念ながらわんこ達はお留守番です。
途中で立ち寄ったペットショップでわんこ達にもお土産を購入しましたよv-392
高速を走っている時に
『今日みはるさんとラムちゃんに会いに行けばよかったね~』
って話していたんだけど、くしゃみしなかった?

えっーーー?
そうなの?
くしゃみしたかまで、日記に書いてなくて忘れちゃった~!
またの機会に、絶対待ってるからね~♪

みはるさんへv-22
待っててね~っていうかお盆が近いから
ご主人様夏休みになるのかな?
こちらに戻ってくる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


