プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨年購入出来なかったおやつとプログラムを絶対GETしたくて会場に早く到着
まだまだ空いていたのに1時間後、あっという間にすごい人と犬。
結構知り合いの方達に会いしました。
やっぱりショーに出陳するわんちゃん達はすごいです。
DSCF5080.jpg

DSCF5107.jpg

サンテの兄弟の心葉くんがしつけ方教室を終えてお昼頃合流。
今日の目的は『コートカラーを見てもらうこと』
っていうのもブルー疑惑が浮上の為。
生まれてからの経過をみると当てはまる事が多くあり
あと数ヶ月で3歳になるのでカラーも落ち着き良い時期だと考え
実際に専門家の目で見て頂く事にしました。
その結果、ブラックが退色したのとは違い、やはりブルーだそうです。
我が家から珍しいカラーが出ましたが、
偶然に生まれたケースだと思っています。

帰りHeart2 dogさんでお茶をしようと店内に入ったら
今年巣立ったみかんちゃんがいました
パパさんは久しぶりに会って大喜び!!
みかんちゃんも覚えていてくれました。
兄弟揃って記念写真
いつか他の兄弟達ともみんなで集まろうね
<20070625003656.jpg

20070625003704.jpg


実は本日、県動物愛護推進委員研修会が行われたのですがお休みしてすいません。
スポンサーサイト

コメント

すごいね~ブルーなんて!
で、誰がブルーなの?
3歳頃になると色が落ち着くんだね。
ラムちゃん退色しないで欲しい!!

みはるさんへv-22
ブルーって出すには難しいらしく上手くいかないようで、
我が家みたいに偶然のケースも多いらしいです。
普通は2歳ぐらいでカラーは落ち着いてきますよ。
今回ブルーなのはサンテの兄弟。
以前クラーレでゴーグルしていた心葉くんです。(写真の左の仔)

 こんにちは。疾風ママさんと入れ違いになっちゃったんだね。残念。

 心葉君、ブルーなんだねぇ。綺麗な色だよね、しんちゃん。会うたびにキレイ~って思っちゃいますv-353

 みかんちゃんにも会えたんだ!いいなぁ~、会いたかったなぁ~。。

あめりママさんへv-22
介在活動お疲れ様でした。
疾風ママとは本当に入れ違いだったのよ。
みかんちゃんにも偶然会えて
私ばかり楽しんじゃってごめんねv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


