プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



陶芸展示会

13日~16日まで陶芸の展示会でした
今年も出品したので受付のお手伝いをしなければならなかったのに
忙しいのと喉の痛みで出来ませんでした。
しかも展示会をちょこっと覗いた時
画像を取り忘れたので戻ってきた作品をパチリ
今回も和紙染めにチャレンジしたけど
去年の方が焼き上がりが良かったな~
しかも私に似合わず可愛らしい図柄
また来年に向けてがんばろ

20051018205243.jpg

和紙は老舗の『島勇』さんで購入しました。
とにかく種類が多いので相談に乗って頂き
適した物を購入する事が出来て助かりましたよ。
http://www.shimayu.co.jp/
スポンサーサイト

コメント

エルママさん、ブロク開設おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
早速遊びに来ちゃいました♪

先日はとっても楽しかったです(*^_^*)
いろいろご心配頂いてありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さいね!

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きま~す。

優さ~ん☆
早速遊びに来てくれてありがとう~カキコ第一号です。
気ままにボチボチやっていくのでよろしくお願いします。

先日は楽しかったですね。
楽しい時間はあっという間に経ってしまってもっとお話したかったです。
またの機会に是非お会いしましょう。
今後ともよろしくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


