プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



携帯が。。。

今年の入ってから携帯の電池のもちが悪くって。。。
とうとう半日もたなくなりました。
あと半年で2年になるので電池無料なんだけど
それまで待てず購入です。
スポンサーサイト

コメント

えっ、そんなに?
私の今使ってる前の携帯は、3年くらいもってたよ。不都合何もなかったけど、私が壊しちゃって機種変したの。
なんで、そんなに短いの?
どんどん新しいのに変えていく人達多いけど、
私は使い慣れたのが一番なんだ~。
でも、新しいのも嬉しいねe-319

まじっすか!

久しぶりにオジャマ致しました。
自分も携帯電話は何回か変えたことがありますが、機器の不具合とかで変えたことはは無いですね。
いまの、会社に入る前の会社でも携帯は使っていましたが(機種は違いますけど)結構ハードな事もしたけど(上から落とした、1秒ぐらい水没したとか・・・。)それでも、2年は持ちました・・・。
けど、うちの妻も、以前使っていた携帯は、ディスプレイが変なふうになって(映らない)、1年経つか経たないかぐらいに、無料で同じ物に変えて貰った事もあるので、携帯も当たりハズレがあるのかな?

みはるさんへv-22
使う頻度が多いからな~?
充電は赤い1目盛りになってからしているのにね。

テッチャン(あいぱぱ)さんへv-22
2年って言えば携帯は交換時期かもね。
今回も15日に904が発売されたでしょ~
どうしようか悩んだけど
今の携帯わんちゃんが出てくるドットが気に入っていて買い換えられなかったの。
私より電池の消耗が早い人がいるのよ。
それは誰かというと疾風ママさん。
同じ携帯を私より1ヶ月後に購入したのに
私より2ヶ月ぐらい早く電池を交換しています。
私達ってやっぱり携帯使いすぎなのかしらe-263

24日お会いできなくて残念ですv-390


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


