プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



介在活動

今日はプティを連れて介在活動へ
ヒートや出産で本当に久しぶりだったので心配。。。
ハンドラーの私が常に落ちつかなくっちゃね

到着すると興奮気味のプティ。
ダメだったら今日は帰ろうかな~って思ったら
なんだ~平気じゃない
『こんにちわ~!プ~ちゃんご挨拶の握手わ?』って言うと
手を出して握手をしたり
2人掛けのソファの間に座らせると
抱っこして~ってお膝の上に乗せてもらったり
『そろそろ重たくなるからソファの上に座ってね』って言うと戻るし
一芸も出来て結構いい感じでホッとしました。
様子を見ながらプティも参加出来そうです
スポンサーサイト

コメント

さすが~です☆
皆さん、喜んだでしょ?
プティちゃん、偉いね~♪
人懐っこいと、皆嬉しくなるもんね!!
ラムちゃんにも頑張って、人に慣れてもらいたい。。。です。

みはるさんへv-22
喜んでもらいましたよv-410
ラムちゃんはみはるさんと居る事が嬉しいから
一緒だったらどこに行っても大丈夫だと思いますよ。
しかも可愛いしねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


