プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



毎年恒例

今年も1日人間ドックをしました
嫌だな~っと思いながら健康チェックの為に受けていますが
そのおかげで早期発見、早期治療が出来ています
でも入院・手術というのはもうしたくないな~。
わんこ達もいるし、本当に何回しているんだ~って言われそう。
後は結果を待つばかりです。
そうそう今回からお腹回りも測るようになったの。

スポンサーサイト

コメント

扶養家族多いから、健康第一じゃないと困るもんね!
私も足手術になったら入院だって言われてたから、どうしようって考えちゃってました。(取り越し苦労で済んでよかったけど)
健康だけじゃなく、怪我にも、車にも要注意だよねe-287
可愛い子たちに寂しい思いさせないために!!

私も健康診断しなくちゃな。。。

私もドックではないけど市の健康診断受けましたよ。おなかまわり測りました。そろそろビリーやらないといけないかな~って感じです。
確かに家族がいるから入院なんてホント困りますよね~私も出産まで入院にならなかったからよかったけど、結果良いことお祈りします。

みはるさんへv-22
本当に健康が一番v-219
健康じゃないと何も出来ないもんね。
みはるさんも1日も早い回復を願っています。

マミーさんへv-22
健康診断でお腹周りを測るのは変な感じだよねv-361
乳房検診も触診だけじゃなくてマンモグラフィーもお願いしています。
琉くんのの為にも健康でいてくださいねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


