プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日テディちゃんを1泊お預かりする事になりました。
我が家のわんこ達に圧倒されてちょっと可哀想な感じでしたが
しばらくしたら慣れてきてリビングを探検ひと安心

それから今日は久しぶりに疾風ママさん&心葉くんが来ました
心葉くんをキレイにした頃、あめりママさんがお弁当を買ってきてくれました。
それからそれからトリミングルームが完成した記念にプレゼントを頂きました
元気になりそうなオレンジやイエローカラーが大好き
ありがとう~
P1010219.jpg

みんな揃って夕食
P1010221.jpg

テディちゃんあと少し、みんなに取られないように
P1010220.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しそうな1日だったのね~羨ましいe-343
トリミング室完成おめでとうございますe-339
これから、益々頑張ってくださいね!!

そっか、テディちゃんだったのね♪
おにいちゃん、おねえちゃんに囲まれ頑張って
ご飯食べたんだね。可愛いねe-266

みはるさんへv-22
ありがとう~もっともっと頑張って腕を磨きますねv-410

そうなの~テディちゃんでした。
初めて来たのでちょっと心配でしたが
私よりもパパさんがお気に入りのようで
移動するとついて歩いています。
2階に行ってしまうと階段の下で待っていてすごく可愛いのv-343
でもね~パパさんっ子のプティはちょっとお怒り気味ですv-393

2日間に渡りありがとうございましたm(_ _)m
ホントにホントに助かりました。
いっぱいご迷惑お掛けしたと思いますが、エルママさん、パパさん、そして4匹のワンちゃん達、ありがとうございました!
テディったら家だとご飯食べてくれないのにみんなと一緒だと食べるんですね~
相当居心地が良かったみたい☆
エルママさんのお陰で安心してお出掛けできました。
それからまたキレイにして頂いて。。
何から何までありがとうございました!

明日とっても楽しみ☆
よろしくお願いします♪

優さんへv-22
いえいえどういたしまして~v-410
こちらこそお気遣い頂きすいませんでした。
テディちゃん頑張ってお留守番していましたよv-426
お預かりをした直後はみんなに囲まれて心配でしたが
お留守番する事が分かっていたようでした。

TVから流れる優さんの声に反応したり
お迎えの時間が近くなったり
お散歩したら車が行った方面を見ていたり
お迎えに来てくれた時の喜び方
わんちゃんって本当に飼い主さん1番なんだな~って改めて思いました。
そうそうテディちゃん上手にお散歩していましたよ。

では明日ね~。。。って今日じゃんv-405

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


