プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


良い季節になって来たので介在活動が終わった後のお散歩は気持ちいいです
今日は宝宝(ボウボウ)くんのママさんに誘われてスカイパークへ
記念に1枚
みなさん今日もご苦労様でした
P1010217.jpg

この辺りはお節句などの行事がひと月遅れなんです。
で、今日はこどもの日
木曽にお住まいの知人が手作りの朴葉巻きを届けてくれました
昔、木曽方面では柏もちの柏の葉が取れず
朴葉を使ったそうなんですよ
ごちそうさまでした。
P1010218a.jpg

スポンサーサイト

コメント

みんなお利口ですね~
どうしてそんなにお利口にお写真撮れるのかしら?
お節句こちらも1ヶ月遅れです。うちは一日遅れて柏餅近所のお饅頭屋さんからいただいちゃいました^^;

マミーさんへv-22
いや~どうしてでしょうねv-410
あんこ好きの私には柏餅、たまりませんe-343
これからは水羊羹いいですね。

うわぁっ、美味しそう~e-266
朴葉もち、好きです♪
田口屋だっけ?そこが美味しいと前聞いて食べたことあるの。
いいな~

みはるさんへv-22
『田ぐち』って栗きんとんとかも美味しいお店かな?
何だかまた食べたくなって来たよ。
栗きんとんも食べたいけど期間限定だもんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


