プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


朝から千曲市へしつけ教室に行き、帰って来てから昼食
夕食の準備をしてから八ヶ岳リゾートアウトレットへお買い物
そこで偶然ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンを飼っている
I さんご夫婦にお会いしました
明日ハローアニマルでお会いする前にここでお会いするなんてね~。

あめりママさんから嬉しいプレゼントを頂きました
カモミールです。
摘むのには時間が掛かるのに頂いていいのかしら?
プ~ンといい香りがして癒されるわ~
早速カモミールティーを頂きました。
あめりママさんありがとう

P1010216.jpg

スポンサーサイト

コメント

 昨日はおつかれさまでしたv-360
どういたしまして~。少ないですがお茶や入浴にも使ってね♪
 あのあと、八ヶ岳のアウトレットに行ったんだぁ!Iさんにもお会いしたんですね(^^♪ こちらは森の中でのんびりランチをして帰りましたよ。
また今日もよろしくおねがいします。

すごい!!
充実していてうらやましい~e-266
私も一人で遠出が出来るように頑張らないと!
カモミールティが疲れを癒してくれますね。
私も、TEA FOR TWO使ってます♪

あめりママさんへv-22
連日お疲れ様でしたv-410
だんだん疲れが溜まって抜けにくくなってます。
っと言いながら昨日はアウトレットに行って無謀よね~反省中v-393
でもカモミールティーでリフレッシュしてますv-352
森の中ののんびりランチv-271
時間が会ったら行ってみようかな~v-231

みはるさんへv-22
充実しているのですが、だんだん体がついていきませ~んv-406
でもやりたい事はまだまだあるの。
パパさんに欲張りだって言われちゃっいましたv-392
TEA FOR TWOは頂き物なのv-25
みはるさんはどの動物をお使いなの?

ご無沙汰です。
もう毎日あわただしくて・・・ごめんなさいね~ご無沙汰になっていて!八ヶ岳アウトレットいきたいゎ♪
カモミールティー  ぷっ~んといい香りが漂ってきそうですね!ティーポットもめちゃかわゆいです!

マミーさんへv-22
ご無沙汰してます。
本当にお忙しそうですね。
カモミールティーのおすそ分けが出来たらいいのに。。。
こちらに来る時は是非一報下さいね。
会いたいわ~e-420

動物じゃなくて、一番シンプルなのだよ。
ふたりで、そのカップで
紅茶飲むの、なんか好きなんだ~e-397

みはるさんへv-22
そっか~シンプルisベストよねv-219
2人で飲むには丁度良い量なのよねe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


