プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



小梅ちゃん

年末のご挨拶の為、エルの実家がある八王子に行ってきました
そこには昨年生まれたブラックの女の子小梅ちゃんがいます。
1年ぶりの再会にワクワク
エルの実家は動物病院&トリミングをしているんですよ。
院長先生は別の病院にいらしてお会いする事が出来ませんでしたが
到着後まずは健康診断…異常なし
エルは以前遊んでいる最中に膝を捻った為
頑張り過ぎると痛くて足を引きする時があります。
相談したら薬を飲む程ではないので
リプロフレックスというサプリを頂きました

さて、いよいよ小梅ちゃんとご対面
まず第一声が“うわ~小さくて可愛い~!”
うちの子達が標準より大きいわけで。。。
体重が2kgあるかないかなので軽く
このままだとママになるのは厳しく
もう少し様子をみてからだと言ってました。
出産の時、いざとなれば動物病院なので即対応出来るけど
やはり自分のわんちゃんは可愛いから無理させたくないのよね。
毛量はエルといい勝負!
毛質はサンテよりしっかりしてて
来週また綺麗にしてもらうんだよね
いろんなスタイルにしてもらえていいな~。
20051223013045.jpg

小梅ちゃんは私達の事はすっかり忘れてくれてましたよ。
それだけ院長先生をはじめ他の先生方、トリマーさん、受付の方、
お手伝いの方に可愛がられているので嬉し~い
プードルのお兄ちゃん&お姉ちゃん達10頭とも仲良く生活しているそうです。
着ているお洋服は院長先生からのプレゼント良かったネ。

兄弟で一番大きいサンテと一番小さい小梅ちゃん。
こんなに差があるとは。。。
サンテ!ママのお腹にいる時、小梅ちゃんの分の栄養取ったんでしょう。

エルの実家なのでエルのママと兄弟にも会わなくっちゃね
上の画像がエルのママ、白フクちゃん
下の画像がエルの次の出産で生まれた、小雪ちゃん
エル!今度ママみたいにカットしてみようよ。
20051223010931.png


小梅ちゃん!これからも元気で素敵なレディーになってね。
20051223011120.jpg

スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃん、昨日で丸1年だったのね。

心葉と似てるかなぁ?
あんまり似てない気がするね。
カットが違うからかな。
色は似てるような~
2キロあるかないかなんだね。
長~い心葉と比べたら、短い(?)んだろうなぁ~

エル君は、やっぱりママに似てるね。
顔って言うか、全体の雰囲気?

小梅ちゃん本当に小さいよ。
テディちゃんぐらいって言えば大きさがわかるかしら。
心ちゃんとは目が細くなった時似てるかな~(失礼v-421
元気いっぱいで飛び回るらしいからそこは兄弟そっくりだねv-411

エルのお母さんは小顔で鼻先がツンっとしてて美人さん!
“私、イタズラなんてしませ~ん”って言う顔がそっくりなの。
小雪ちゃんも可愛いでしょ。

小梅ちゃん超かわいいね~☆
すっごい小さいんだね~、やっぱり女の子は我が家もそうだけど、小振りちゃんが多いねっ。
毛量がエルくんみたいに多いの???
それはトリミングのやりがいはあるねっ。
本当に素晴らしい子が生まれたもんだわ~。
いつの日か私も生小梅ちゃんにお会いしたいものですo(^-^)o

 メリークリスマス!
 小梅ちゃんかわいい!エル君のママも兄弟もかわいいねぇ。みんな美人さん。実際に会ってみたいなぁ。

pocomama~やっぱり小梅ちゃん最高でした。
“みんなが手放すのほしいね”って言った通りです。
でも院長先生が激愛してくださっているので本
当に嬉しいですよ。
トリマーさん達も小梅ちゃんのカットをしたいらしくてね。
そうそうマスタッシュにしてたのに院長先生たら
目が見えないからって鼻筋のところをバリカンいれちゃったんだって~(笑)
いつか機会があったら会えるといいね。

あめりママさ~ん、メリクリ!!
雪はかなり積もりましたか?
小梅ちゃんカワイイでしょ~(親バカ?)
一時は看板犬をしていたらしくて
今は院長先生と行動を共にしているみたいです。
少し甘やかされていい気になっているのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


