プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ホッと

しつけ方教室に介在活動と忙しくなってきましたが
まだまだ他のしつけ方教室を覗いてみた~い
でも時間がなくて。。。残念
空いた時間で庭の手入れ
スズランにニョキニョキっとルピナス(のぼり藤)が今年も花を咲かせました。
色はパープルダメだったのに
パープル×ホワイト、ピンク、ホワイトも咲きました
土のせいかしら?
わんこ達と眺めながらホッと一息
DSCF5036(s).jpg

DSCF5037(s).jpg

スポンサーサイト

コメント

エルママさんは、忙しいのにお庭の手入れもして
すごいね☆
知り合った人に、私がアクティブだと思われてしまったけど。。全然なのにね。(苦笑)
エルママさんのこと知ったら、ひっくり返っちゃうかも(笑)

みはるさんへv-22
誰もやる人がいないからやらないとねv-388
全部完璧とはいかないけど、何とかやってま~す。
みはるさんだって本当はいろいろ出来るのに。。。
それを見せないだけだよねv-392

いやぁ~v-356
買いかぶりすぎですよ~
ホント、何も出来ない。。。
グータラですe-274

みはるさんへv-22
絶対そんな事ないよv-219
結構チャッチャとテキパキこなしているんだろうな~。
私は手抜きだらけの家事をしている主婦ですe-263

 こんにちは。本当!忙しい中でお庭のお手入れもできて・・。時間の使い方がとっても上手!見習わなくては!!

 ルピナス綺麗に咲きましたねぇv-299去年エルママさんにいただいたルピナスが我が家にも咲くはずだったのに・・・・v-395せっかく芽がでてきたのに・・・あのデッカいパピー「くるり」が根ごと引き抜いちゃうから・・v-406ゴメンネ、せっかくいただいたのにv-436 庭をなんとか整理したらまた分けてくださいね。おねがいしま~すv-421

あめりままさんへv-22
そんなに気にしないでねv-410
お庭の整理がついたらいつでも言ってね。
そうそう『リョウノヒゲ』もあるよ。

私ったら大失敗しちゃったv-390
毎年楽しみにしていた『ミョウガ』をダメにしちゃったのv-406
トリミングルームを作るのでお庭の大移動や鉢を片付けた時
ミョウガの上に鉢の土をあげちゃったせいで
根がくさっちゃったみたいですv-399
また母の実家へ行ってもらってこなくっちゃv-394

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


