プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



エルくん!

エルをキレイキレイに
いろんなカットにしすぎかな?
DSCF5053(s).jpg

スポンサーサイト

コメント

エル君、かっかわいいー。
お久しぶりです。
我が家のミシェルは今日、近所に、初トリミングに
いきます。がっ、その前に調子にのった母に
カットされ、なんか変・・・・・・。
でもとても、元気であちこち走り回っています。
兄の黒ラブにパンチしていくこわいもの知らず。
そして、犬があまり好きでない父になぜか、溺愛されてます。

ミシェル姉さんv-22
お久しぶりで~すv-422v-410
みなさんお元気でしょうか?
相変わらず変なカットをしているエルです。
ミシェルくん初トリミング楽しみですねv-317
お兄ちゃんにパンチしているんだ~。
どこかで聞いた事が。。。空芽くんと心葉くんみたいv-411
毎日が楽しそうですねe-343
犬があまりお好きでないお父さんにまで可愛がられてよかったです。
うちのパパさんも犬嫌いだったのにね~
プードルには愛してもらえる何か不思議な力でもあるのかしらv-352

相変わらず、気品に満ちたエル君v-10
でも、ラムちゃんにラブコールする時のエル君が好きv-22

甥っ子さんもなつかれて、遊びに来るのが楽しみだろうね♪

みはるさんへv-22
気品に満ちただなんて。。。e-263
ラムちゃんにラブコールを送るエロエロエル君ですv-411

甥っ子は犬の扱いに慣れてきて
犬達とマッタリ過ごせるようになりました。
嬉しくて興奮しているわんこ達を静めるのも上手になって来ましたよ。
本当は自宅で飼いたいけど
姪っ子がまだ小さいからダメだって我慢しているようです。

今、自宅で何も動物を飼っていないご家庭が多くなって
小学校に出前ふれあい教室に行くと
半分ぐらいの生徒さんはそんな感じかな?
動物とのふれあい方が知らない子が多くなってきましたv-390

こっちは、散歩しているワンちゃん、すごく多いの。
お子さんも一緒に家族でね♪
子供のときに、動物に触れるの大切だよね!
優しさや、いたわる気持ち、命の大切さetc
学べるのにね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


