プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



プレゼント

やっぱり都会にはいろんな種類があるんだな~
あめりままさんから頂きました
いつもありがとう
どうしよう~どこにつけよう。。。
ブラックTシャツにつけようかな~
P1010215-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

可愛い可愛い♪♪♪
私も欲しいなっ♪
私、怪我なんかしてる場合じゃないね。探さないと!

Tシャツにつけて、洗濯して大丈夫?
Tシャツ古くなったら、もったいないよ!
どうするどうする?
いっぱい悩んでね~♪
それも楽しみだよね☆

みはるさんへv-22
可愛いものいっぱい探してみて~v-352
木製のプードル型のボタンも可愛かったよe-343
え!そう言われるとそうだよね~e-263
どうしましょうv-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


