プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


一時期、自分の耳の毛を噛んで遊んでいたのですが
耳の毛がなくなっちゃうので止めさせたところ
今度は面白い遊びを思い付いたようです。
その遊びとは好きなおもちゃをピコピコ鳴らしながら
自分の毛布やベットに隠し
“ないよ~ないよ~”ってな感じで探して“あった~!”って喜んで持ってくるんです
本当はひとりで遊ぶよりみんなで遊びたいみたいだけど
寒くて他の3匹はコタツの中。。。
元気いっぱいのサンテはこのままひとり遊びの天才になっていくのかしら?
P1010038.jpg


コメント

こんばんは、サンちゃんかわいいe-266ひとり宝さがし、すごいなぁ。他のみんなはコタツが大好きなんだぁ。やっぱわんこたちも寒いんだよね。うちの次男坊こだまも気がつくとストーブの前が定位置です。

この寒さには耐えられないようで
v-342犬は喜び庭駆け回る。。。とはいかないようですv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


