プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フランの兄弟の小次郎くんが交通事故で
昨日亡くなったと連絡が入りました
小次郎くんは某TVに朝でたり
サージングに足を落とし骨折したりと
いろいろやってくれました。
でもまだ5歳これからなのに。。。
飼い主さんが防げる事ならしなくてはいけないと思う。
訓練しているからうちの子はノーリードでも大丈夫って言うのはありえない。
しっかりリードを持っているか?
カラー(首輪)が緩くないか?
皆さんももう一度犬の飼い方について考えてほしいです。

左からレナちゃん・フラン・小次郎くんの3ヶ月頃
P1010212.jpg

スポンサーサイト

コメント

悲しいお知らせですね。。
事故で亡くしてしまうというのは、飼い主さんも悔やまれ
心中思うと胸が張り裂けんばかりです(涙)
小次郎くんの冥福をお祈りするとともに
今一度飼い主としての責任を考えさせられました。

raviさんへv-22
raviさんありがとうございます。
交通事故って双方で辛い思いをしてしまうので嫌ですね。
我が家も気をつけなければと思っています。

何てとこでしょう。。。
どういう状況だったのかな。。。
ホント、悔やんでも悔やみきれないよね。。。
まだ5歳なんて。。。

私、ラムちゃんいない生活は絶対考えられない!!

小次郎君、天国で幸せになってください!!

みはるさんへv-22
いずれお別れする日は来るだろうけど
事故死は嫌です。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


