プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



出来上がり

島勇さんから購入したディズニーキャラクターの手ぬぐいで
甥っ子と姪っ子にリュックを作りました
本当はこどもの日に渡したかったのに

自分達で簡単に出し入れ出来るように作ってみました。
P1010208.jpg

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい♪

子供の日に間に合わなくても
絶対喜んでくれるよね♪
私だったら、友達みんなに、見せびらかしちゃう☆

こんな可愛い、誰も持ってないものもらえるなんて
姪っ子さん羨ましい!!

みはるさんへv-22
みはるさんにそう言ってもらえると自信がつきますv-221
内側に少し厚めの布を使って強度をつけてみました。
使ってもらえると嬉しいな~v-353

かわいい♪

さすがエルママさん!
かわいいわぁ~☆
プーさんのミツバチが効いてますね!

優さんへv-22
いや~v-410
可愛い手ぬぐいだからv-426なのよ。
どうやら勿体なくて使えないって~
私が貴重な手ぬぐい柄だって言い過ぎたかな?
甥っ子は丁度いい大きさだけど
姪っ子には大き過ぎてリュックが歩いているみたいでしたv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


