プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こどもの日

午前中千曲市のしつけ方教室が終わってから
久しぶりにクラーレさんへ
さすがに混んでいました。
お食事をしてから2Fにあるドッグランへ
走る
P1010725(s).jpg

ボールを持って走る
P1010727(s).jpg

ハードルを飛ぶ
P1010756(s).jpg

トンネルをくぐる
P1010773(s).jpg

そろそろお疲れ?
P1010789(s).jpg


☆☆仔犬ちゃん情報☆☆

みかんちゃん…臆病なのでだいぶお手間をとらせているようですが
私よりもしつけ上手な飼い主さんなので
徐々に上手く外の環境に慣らして下さっているようです。
もちろんとっても可愛がってもらって本当に幸せです。

ミシェルくん…元気いっぱいでフードもしっかり食べて体重も増え
おすわり、待てが出来るようになったそうです。
夜は黒ラブのお兄ちゃんと隣同士のケージで仲良く寝ているとの事。
1日見ていても飽きないというぐらい可愛がってもらっています。
スポンサーサイト

コメント

素敵な子供の日だったね♪
子供の日だから、全員連れて行ったんだね♪
エル君、この前は退屈だったかもしれないから、よかった!いっぱい遊べて☆

みはるさんへv-22
我が家ではこどもの日=わんこの日です。
エルはクラーレさんのドッグランでもマイペースです。
先日もいつの間にかいなくなっていつの間にか足元でお昼寝してましたねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


