プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お出掛け

久しぶりにみんなでお出掛け
でも明日パパさんはお仕事なので
あまり混んでいなくてわんこ達と楽しめるところ。。。
やっぱりハローアニマルの貸切ドッグランへ
思いっきり足リ回って楽しそう
DSCF4920(s).jpg

今日明日開田高原から来た木曽馬の乗馬体験が出来るので
思わず体験してきました
県内にいながら木曽馬に乗るのは初体験
P1010724(s).jpg

遠出は出来ないけど楽しかったね
DSCF4975(s).jpg

帰り道いつも通りちるちるのジェラートを食べましたよ
スポンサーサイト

コメント

わ~~~みんな楽しそうだね♪お天気も良いし^^
木曽馬!私も体験したことがありません^^;
今度いってみたいな~

ホント、楽しそうだね♪
乗馬できたの?
初心者でも乗れるの?
私もやってみたい☆

それにしても、いつもお行儀良く写真が撮れて、
お見事です!!

レミさんへv-22
木曽馬って身体つきがしっかりしててすごいですよ。
ポニーはお子ちゃまだけしか乗れないけど
木曽馬なら大人もv-426
たまにしか来ないのでハローアニマルのHPで確認してから行ってね。
それから、raviさんとお会いして
『レミさんお元気ですか?』って言ってました。

みはるさんへv-22
初心者でも乗れますよ。
手綱を引いてくれるお兄さんがいるので大丈夫v-219
目線も高いし、上下左右に揺れて面白いで~す。
機会があったら是非体験してみてねv-354

わんこ達の後ろが霞みかかっちゃっているんだけど
お天気がいいと富士山の頂上が見える場所なのよv-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


