プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



チタン

以前わんこ達にネームプレートを作ったのですが
今度は飼い主がチタンアクセサリーにハマってオーダーしてます
実は骨折したせいで指や手首にするものは痛くてダメ
でもチタンはいくらしてても痛くならないからハマってしまった理由の一つかな。
春頃ペンダントトップにプードルのコンチを刻んでもらい
気に入ってつけているのを見たパパさん
今度は指輪にカップルのプードルを3組刻んもらって先日出来上がったの。
どうやら自分のものらしい。。。私のは
内緒でチャームリング作っちゃおうかな~
20051219164741.jpg

各地で大雪になっていますが皆さん大丈夫ですか?
我が家の周りは普通だったら何十センチも積もるはずなのに。。。
全く降っていません。
車の走行や足元に気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

 こんばんは。そちらは雪があまり降ってないようですね。こちらは今日お昼過ぎまで降ってましたv-276チタンの指輪、すごくかわいいですね。いいなぁ。先日うちの新聞にこのチタンのお店の折込広告が入っててたの。「わぁ、ここだぁ!」いろいろ写真が載っていてカワイイ!欲しい!って思いつつ、夫がよーく見れるところに広告を置いておいたけど、見て見ない振りしてたわv-407寒いから風邪に気をつけてね。

あめりママさん、こんばんは~v-345
v-276全く降ってません。
皆さん大変そうなのに何だか申し訳ないぐらいです。
冬はこれからが本番!何だか怖いわ~
出来る事なら雪かきしたくないよv-390

チタンの指輪カワイイでしょ。
でも私のじゃないからね~v-414
今度お暇な時、見に行きませんか?

 行きまーす!v-433今度行くときにでも声かけてくださいv-430

了解しました。年明けにでも行きましょうねv-231

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


