プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フランと一緒にサポーターとしてお手伝い
お天気がいいのでハローアニマルから富士山の頂上や
まだまだ雪が多く積もっている北アルプス連峰が見えて最高
朝から職員の方に『フラン君今日はよろしくね』
なんて言われたものだから頑張っちゃいました
DSCF4861(s).jpg

お友達のこだま君と今年もカメさんに興味深々
DSCF4858(s).jpg

館内放送で呼び出されて慌てて行ってみると
アリスちゃんとご一家が来ていてビックリ
2週間ぶりなのでアリスちゃんはもちろん覚えててくれて
会えた事は嬉しかったけど。。。
2回目のワクチン接種から2週間経っていないので
今日みたいな不特定多数の人や動物が集まるイベントなどへのお出掛けは
まだ抗体が出来ていないのでちょっと早かったな~。
空気感染するウイルスもあるのでヒヤヒヤしてしまいました
何か会ったらご連絡下さいね

午後には昨日から軽井沢にいらしていた
raviさんご夫婦とうさぎ・びょんびょんさんご夫婦が
小諸まで足を運んでくれました
私ったら嬉しさのあまり画像撮り忘れ
本当に久しぶりの再会だけどお変わりなくて
うさぎ・ぴょんぴょんさんとはやっとお会い出来て嬉しかったな~
想像通りの素敵な方でした。
フランったら女の子にスキスキ光線で失礼しました
今度はまたゆっくりお会いしましょうね

それからレオママさんも来てくれてありがとう~
軽井沢でご友人の結婚式の帰りに立ち寄ってくれました。
フランは嬉しくて飛びついちゃって

皆さん今日は来てくれて本当にありがとうございました
DSCF4838(s).jpg


追伸:raviさんありがとう~ by エル・フラン・プティ・サンテ
DSCF4863(s).jpg

DSCF4866(s).jpg
スポンサーサイト

コメント

エルママさん、お疲れ様でした♪
何年か越で、やっとお会いできましたね。
お天気にも恵まれ、景色も素晴らしく、何度も深呼吸しました。
お仕事中、お邪魔してしまいましたが、今度 またゆっくりお話しましょ!!

うさぎ・びょんびょんさんへv-22
本当に何年か越でやっとですよね~
七夕の織姫&彦星より長かったですv-411
お邪魔だなんてトンでもないです。
本当にお会い出来て良かったです。
またゆっくりとお話しましょうねe-343

楽しそうですね♪
エルママさんは、仲間がいっぱいいて羨ましい~
お天気も良くても、空気も綺麗で最高だったのでしょう!想像すると、ますます羨ましい~!!

エルママさん、先日はお仕事中押しかけ失礼しました<(_ _)>
何年越しの再会、わずかな時間でしたが楽しかったです。
上京の際はお知らせくださいね♪

みはるさんへv-22
お天気がいいと最高ですよ。
貸切ドッグランがあるので機会があったら使用して下さいね。
30分500円で~すe-276

raviさんへv-22
こちらまで足を運ばせてしまいすいませんでした。
お会い出来て本当によかったです。
上京の日程が決まったらご連絡しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


