プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


母とエルとサンテと飯山の菜の花を見に行ってきました
今日のお天気最高
今年は背丈がある菜の花のような気がします
エルとサンテ~
綺麗にしようと思っていたところだから
今日は思いっきり遊んでいいよ~

サンテ!まじめに撮ろうよ
DSCF4777(s).jpg

ハイ!ポーズ
DSCF4780(s).jpg

黄色い絨毯最高
DSCF4832(s).jpg

エルもサンテも楽しそう
お留守番組のフランとプティごめんね
DSCF4829(s).jpg

今度は千曲川をバックに
あ~楽しかった~
DSCF4792(s).jpg


ひめちゃんのお宅から連絡が入りました
日曜日に姪っ子ちゃんが遊びに来て『名前はみかんちゃんがいい~』って事になり
ひめちゃんみかんちゃんに名前を変えたそうです。
これまた可愛い名前をつけてもらってよかったね
無事ワクチン接種をして
獣医さんには臆病な子だって言われたそうです。。。やっぱり~
でもご自宅では元気良く遊んで
うんさんの状態も良いそうで安心しました
お散歩デビューまでもう少し、楽しみですね

コメント

 こんにちは。ミクシィの紹介文ありがとうございました♪

 飯山の菜の花綺麗ですね~v-352 エル君にサンテ君も嬉しそうv-354一度行ってみたいなって思っています。

 ひめちゃんは「みかんちゃん」になったのねe-343みかんちゃんもカワイイe-266早く会いたいなぁ~e-487

あめりママさんへv-22
どういたしまして~v-410

菜の花すごい綺麗でしょ~e-343
生で見るともっとすごいよv-352
ゴールデンウィーク前の晴れた日を狙って行くといいですよv-426
菜の花公園のライブ画像が配信中です
http://www.city.iiyama.nagano.jp/nanohana/nanohana-index/na-index/nanohana-index.htm
来年は一緒に行こうよv-411

名前みかんちゃんもいいよね~v-343
また会えるのが楽しみだねe-291

相変わらず、行動力のあるエルママだ~!!
飯山って遠いでしょ?
同じ県内なのに、1度も行ったことなかったなぁ。

綺麗な菜の花、すごい迫力だね☆
いいところは、エルママに聞いてから行くのが良さそうだね♪

みはるさんへv-22
今年は本当に最高でしたv-426
お天気のいい日に是非一度行ってみて~v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


