プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お知らせ

4月29日(日)長野県動物愛護センター ハローアニマルにて
ハローアニマル祭があります
1日中フランと一緒に会場にいますので是非来てくださ~い。
フランを見つけたら声掛けてね
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/doubutu/animal.htm

狂犬病予防注射に行ってきました。
またまた4匹連れて集合注射会場へ
怖がってイヤイヤしているわんちゃんや吠えているわんちゃんがいる中
我が家のわんこ達しっぽを振っちゃって可笑しい~
先生に『おりこうさんで可愛いな~』って言われたけど。。。外面良すぎ。
先生のポケットには使用済みの注射器しか入っていないのに
どこ見てるのよ~おやつなんか持ってないってば~期待しすぎ!!
何も与えていないみたいで恥ずかしいじゃない
スポンサーサイト

コメント

みんなおりこうさんだね!我が家は2匹とも暴れん坊だからわんこ集団へは連れて行けないのです。
なのでお医者さまへ・・・
ハローアニマルいきたいな~でもお仕事で無理です。がんばってきてくださいね!

e-337“Zeus”san!覗いて来ました~(笑)ゞ
フランくんe-266素適でした~~(〃'▽'〃)゙!!v-347
ホントに!トッテモ!ハンサムv-286ですne~v-345
今度お会いする時はフランくんにも会えるかna~v-344

テディtan♪゛も一昨日e-376v-74狂犬病予防注射に行って来ました(*^^*)゙/
お家に帰ってからいつもよりおとなしくてe-330直ぐにe-376v-213i-199 
心配だったテディtanママですがv-356
テディtan♪゛シッカリ!食欲もあったのでi-184安心しちゃいました(笑)ゞ

ハローアニマル祭v-341頑張ってきてくださいne~p(*^^*)q゙v-344

レミさんへv-22
先日のお話ですがハローアニマルでお会いする事になりました。
今回は残念i-195だけどまたの機会にねv-410

テディtanママ♪さんへv-22
あの写真は2年前のフランです。
ハンサムだなんて。。。我が家一番のやんちゃ坊です。

テディtan♪何ともなくてよかった~。
ウイルスを体に入れるわけだからだるくなっちゃったのかな?

は~いハローアニマル祭頑張ってきますv-91

楽しそうだね♪
ハローアニマル頑張ってね、フラン君♪

エルママさんのところは、なぜ、みんなお利巧なの?
やっぱり、エルママさんだからだよね!
みんな性格違うだろうに、泣く子がひとりもいないなんて、絶対そう!!
みんな、優しくて頼りがいのあるママがいて幸せだよね♪

みはるさんへv-22
何言ってるのよ~。
ラムちゃんだってママと一緒に居る時楽しそうよv-343
我が家のわんこ達はまだまだダメなところはたくさんあるの。
でもね~良いところを見つけてより強化して
そのうち悪いところまで補うように頑張っているのv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


