プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ミシェルくんのお宅から連絡がありました
やっぱりお迎えを待ちに待っていたミシェルくん
お部屋の中をご機嫌で走り回ったそうです
黒ラブのお兄ちゃんに吠えられちゃったみたいだけど
ご家族の後ろでしっかり応戦している模様です。
わんわん、きゃんきゃんと賑やかで楽しそう
どんな事言い合っているのかな~
その鳴き声もケージに入れると鳴き止むそうです
少しずつ慣れて一緒に遊べる日が来るといいですね。
ご連絡を頂き様子が分かって安心しました。
ありがとうございます

先日草取りをした庭にもう雑草が。。。
朝から草取りをして、医者に行き、買い物。
午後の診察時間にわんこ達を動物病院に連れて行き
健康チェックをしてもらいました
しかも1人で4匹まとめて行ったので、ちょっと迷惑だったよな~。
『いい子達だから大丈夫ですよ』なんて言われたけど本当か
血液検査の数値はすべての項目、どの子も問題なし
良かった、良かった~。
これからもお互い健康には気をつけて行こうね

エルが母の眼鏡を。。。似合い過ぎ
P1010204.jpg

スポンサーサイト

コメント

ホント 笑

とっても似合ってる~♪
エル君男のなのに、こういう女の人いるよね???
私も見たことある!!

サングラスも似合いそうだね♪
ラムちゃんは持ってないけど、エル君みたいに付けてくれるかな?
エル君お利口すぎ~!!

みんな血液検査ってするんだね。
ラムちゃんもやってもらった方がいいよね?

みはるさんへv-22
ちょっとインテリっぽいでしょv-411
大笑いしていたら妹に可愛そうだって怒られちゃったv-390

フィラリア投薬前の血液検査をするついでに
我が家は健康チェックしてもらっています。
わんこの年齢って人間の年齢にすると
1年で4歳年を取るって言われているし(最初の1年を除けば)
我が家は介在活動もしているからチェックが必要なの。
検便だってね~普通はしないような検査もしているのよe-263
普段一緒に生活をしていて元気なら大丈夫だと思うけど
健康状態を知っておく事も大切かもねv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


