プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後90日目

ミシェルくんの巣立ちの日
昨日は初めて1人でハウスで寝たけど鳴きもせずに大丈夫でした

お迎えを待ちに待っていたミシェルくん
嬉しくてしっぽだけじゃなくてお尻までクネクネして大喜び
スカイブルーのカラーをつけてもらったら嬉しくて走り出しちゃって
バンダナもつけてもらったらこれが良く似合っていて
『良く似合うよ~カッコイイよ~』なんて言ったらまた嬉しくなっちゃったのよね
ママの膝の上にちょこんっと乗って行きました
その後“到着しました”とご連絡を頂き恐縮しています。

私なりに頑張って育てて来たつもりですが、至らない点が多々あると思います。
しつけも大切だと思いますが
まずはしっかりと食事をして、良い排泄をして、
良く寝て、元気に育ってくれればと思います

ミシェルくんお迎えに来てもらえてよかったね
またいつか会おうね
DSCF4698(s).jpg

DSCF4678(s).jpg


さてさて我が家のわんこ達ですが。。。
パパさんは午後からお仕事
みんなでお散歩行く予定が夕方まで爆睡
わんこ達もちょっと育児疲れ?かな?
ストレスを感じていた教育係のサンテが
仔犬ちゃん達がいた部屋が気になって仕方ない様子。
早くサークルやハウスを片付ければいいのですが
動物取扱業の登録の関係で近々保健所の方が来るので手が付けられない状態です
実はパパさんも何となくその部屋に目が行っちゃっているのよね
この状況に慣れるまでにまた時間が掛かりそうです。

今まで育児日記を楽しみにしてくれた皆さんありがとうございました。
これからもぼちぼちブログを続けていきますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♡゙

v-286巣立って行かれたのですne。。e-415
エルママさん!お疲れ様でした<*__)>v-238v-300
チョッピリ。。 寂しぃ想いでいらしゃいますョne。。i-202
But^^ 皆v-286きっと!素適なご家族に囲まれて幸せになられることと想いますv-344
テディtanママも^^皆v-286にお会いしてみたかったです~e-266

育児日記v-343トッテモ!楽しく拝見させて頂きました!m*__)m゙v-345
これからはエルママさんfamilyv-286の日常の楽しぃDiaryを楽しみに拝見させて頂きますne(^.‐)゙‐☆゙!
ではでは^^ ゆっくりお休みになってくださいne(^.^)゙
またお時間のある時にでもテディtan♪゛のblogも覗いてみてあげてくださいませv-238
の~んびり^^ゆっくり^^のblogですが。。 (*/∇\*)ゞ(笑)゙

テディtanママ♪さんへv-22
長い間育児日記を見てくれてありがとうございま~すv-410
みんな元気に巣立っていきました。
仔犬ちゃんを迎え入れた事で各ご家庭がより一層楽しい日々を送ってもらえたらいいな~って思ってます。

テディtan♪のblogも拝見しに伺いますねv-343
これからもよろしくお願いします[絵文字:v-343

エルママさんお疲れ様でした。
私は毎日、我が子のように(?)チビワンちゃんたちの成長を拝見していました。
ファンの一人として寂しい限りですが、チビワンちゃんたちはそれぞれの家庭で、暖かく見守られて成長をしていくのが楽しみですね。
エルママさんのワンちゃんに対する愛情に感服いたしました。
サンテちゃん!エルママ&プティママが独り占めできそうだね・・・

エルママ、お疲れ様~e-343
みんな元気いっぱい旅立って行ったね。
あんまり寂しくないのは、空君以外すぐに会える環境にいるからかな?
皆さんには、私のように甘あま~な育て方をせず
いつまで~もハチャメチャな心葉みたいには
ならないことを祈りますv-398
心葉の弟&妹達が立派になって、心葉兄ちゃんを越える日は近い気がするわv-22

そして、サンちゃん、お疲れ様~
初めての体験で疲れたでしょ?
また心葉と一緒にいっぱい遊んで
しばらくたまったストレス発散しようねv-221

お疲れ様でした!!
ホント、愛情いっぱいに育てて、
寂しさは計り知れないでしょうね。
読みながら、寂しさが伝わってきましたよ。
思いが入ってましたね。
私まで泣いちゃった・・・
ホント、お疲れ様です。

気が抜けて、体調崩さないように、気をつけてね!!

Changさんへv-22
ありがとうございま~す。
サンテとビックリするほど似ているアズールくんの兄弟といってもいいぐらいですよね。
いつか何かの機会にクラーレさんで会えたら楽しそうv-410
でもその頃にはチビちゃん達の面影がないかも。。。v-411
サンテは甘えん坊さんに戻っちゃいましたe-263

疾風ママへv-22
いろいろありがとねe-343
無事元気に巣立ってくれてよかったv-343
いつか兄弟みんなで会おうね。

サンテのストレス発散は
心ちゃん兄ちゃん達とドッグランで遊ぶ事かな~v-411
よろしくねv-221

みはるさんへv-22
ありがとね~無事に巣立っていきましたv-410
みんなラムちゃんみたいにきっと可愛がってもらえると思います。

体調を崩す前に遊びに行く計画をたてなくっちゃv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


