プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後88日目

いよいよ明日次女ちゃんの巣立ちです
ミシェルくんもキレイになったし
お渡しするものや書類関係の準備もOK
今頃飼い主さん方は、わくわく、ドキドキしているんだろうな~

〈本日の体重測定〉
次女ちゃん …1536g(+12g)
ミシェルくん …2338g(+6g)
次女ちゃん最後の体重測定

ミシェルくん:次女ちゃ~ん!
次女ちゃん:ミシェルくんな~に?
DSCF4699(s).jpg

ミシェルくん:僕達、あんな事や
次女ちゃん:うん!
DSCF4655(s).jpg

ミシェルくん:こんな事もしたけど。。。
次女ちゃん:うん!
DSCF4650(s).jpg

ミシェルくん:明日から別々の道を歩んでいくんだよ~ちょっと寂しいな
次女ちゃん:でも優しくて可愛がってくれる新しい家族が待っているんだよ
DSCF4701(s).jpg


コメント

こんばんはぁ。
いよいよ次女ちゃんも、巣立ちなんですね。
嬉しいようで、何となく、寂しい感じもしますね。
ミシェル君、次女ちゃんも、カットして、ますます可愛くなりましたねv-343

次女ちゃん^^ テディtan♪゛と同じ体重になりましたne~i-184v-238
明日!巣立って行かれるのですne(^.^)゙
新しぃv-258お家でも元気でne(^.^)゙/
幸せになってne~ヾ*^^*゙/e-415

テディtanママ♪さんへv-22
ありがとうございます。
今テディtan♪と同じ体重なら
成犬になったらテディtan♪より大きくなってますねv-410

あいままさんへv-22
無事巣立ちました。
あいままさんならこの気持ちわかってくれると思います。
明日、ミシェルくんも巣立ち、育児も終わります。
また一緒に遊びましょうねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


