プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後84日目

今日は訪問活動の打ち合わせ会議と動物取扱業届出の更新の為合庁へ
仔犬ちゃん達は妹に見ててもらいました。
それはもう大喜びでしっぽを振ってましたよ
夕方甥っ子を保育園にお迎えに行った10分ほどの間に事件がおきたらしいです。
どうやら置いていかれた事に腹を立てトイレシートをビリビリに
今どんな状況なのか分かっているのね~。
でもお留守番もいい子に出来ないと
甥っ子と姪っ子に可愛がられ上機嫌な仔犬ちゃん達。
甥っ子はお別れが近い事を知っているので
帰り際『おれ、泣いちゃいそう~』っていうの。
泣かないでね~飼い主さんのところに行ってもいっぱい可愛がってもらえるからね

〈本日の体重測定〉
次女ちゃん …1472g(-6g)
ミシェルくん …2272g(+6g)

広くなったから思いっきり遊んでいいのよ
DSCF4558(s).jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


