プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後83日目

アリスちゃん巣立ちの日
午前中パパとママとお姉ちゃんがお迎えに来てくれました
可愛いキャリーバッグと胴輪
アリスちゃん、よかったね~
初めて使うものなので嫌がらないように
自分から入るように導いてあげてたら上手い事入って慣れてくれました。
チャンスとばかりにバッグを閉めて車に乗って行きました
お家に到着する頃はお昼なのできっとしっかり食べて
家の中を散策してお昼寝でもしたかな~?
夜鳴きしないといいけど。。。
残された次女ちゃんとミシェルくんの様子がちょっとおかしい
存在感たっぷりのアリスちゃんがいなくなって寂しくなっちゃったのかな?
次女ちゃんがお昼が進まずまた1粒ずつ口元へ。。。
夕方には元に戻りましたが
ク~ンク~ンっと甘える鳴き声が普段より聞こえ
じゃれ合って格闘する声が減ってしまったような。。。

〈本日の体重測定〉
次女ちゃん …1478g(+26g)
ミシェルくん …2266g(+46g)

昨日トリミング後
いい香りがしてみんなから嗅がれてま~す
DSCF4490(s).jpg

最後の記念写真
DSCF4488(s).jpg

いつも元気いっぱいのアリスちゃん
元気すぎてちょっと心配ですが
1日も早く家族の一員として馴染んでね。
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ。
またいつか会おうね
DSCF4534(s).jpg

スポンサーサイト

コメント

車の中ではおとなしくしていたアリスちゃん。
おうちについてお昼寝したら元気が出てきたようで、
おてんばアリスをちょっと出してくれましたよ。
まだ緊張してて、これからもっとおてんばちゃん
発揮してくれるかな♪と楽しみです。
ワンツー、上手に出来ています。おりこうさんです☆
お父さんが、かわいいかわいい言っています。
早速お洋服と首輪を買ってしまいました(^□^;)

アリス姉さんへv-22
早速書き込みありがとうございますe-343
トイレ上手に出来てて良かった~v-410
お洋服と首輪をまた買ってもらい
皆さんに愛されて本当に嬉しく思います。
何かあったら遠慮なく連絡して下さいね。
こんなブログですがまた遊びにきて
どんどん書き込みしてくださ~いv-352v-411v-352

 こんにちは。アリスちゃん、元気に飼い主さんのところへ巣立っていって良かったですね♪いつか大きくなったアリスちゃんに会えるのが楽しみです。

 ミシェル君と次女ちゃんはちょっぴり寂しくなっちゃいましたね。でもその二人とももうすぐ巣立。生まれたぁ~っていったのがついこの間みたいに感じるけど、早いですね~。

あめりママさんへv-22
巣立つ日来ると我が家で生まれ育った90日間は本当にあっという間ですe-74
あめりママさんにも可愛がってもらいありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


