プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後80日目

いろんなものに興味深々で
いたずらがエスカレートしています
キッチンのタオルハンガーに掛かっているタオルを
引っ張って遊んではずして持ってきちゃうんです
キッチンに入らせた私が悪いのですが。。。

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1648g(+30g)
次女ちゃん …1404g(+14g)
ミシェルくん …2134g(+36g)

空のペットボトルと格闘中のミシェルくん
DSCF4297(s).jpg

アリスちゃんも格闘中
DSCF4332(s).jpg

どうしてもお外が気になる次女ちゃん
DSCF4351(s).jpg

スポンサーサイト

コメント

 こんにちは。どんどん行動範囲が増えて、元気いっぱいですね♪

 集合写真はすばらしい!お見事!!v-424 うちも集合写真を撮りたいけど、なかなか難しくて・・・・。

もうすぐお別れなんだね・・・

寂しいでしょ?みんな近く?
一番可愛いとき見てるから、お別れは寂しいね・・・
あと気が抜けて大変かな~
遊びの計画どんどん入れて、気落ちしない様に今から準備してね!!
GW帰るつもりだけど、日程が未定・・・
会いたいな~

みはるさんへv-22
心配してくれてありがとう。
寂しいというかそろそろ私が限界かも。。。
残っている仔達はみんな長野県内です。
またいつか会えるかな?
GWに帰ってきたら是非会いましょうね。

あめりママさんへv-22
仔犬ちゃん達元気過ぎる程です。
最近は成犬達にチョッカイを出したり
反抗したり偉い事になってきましたe-263
集合写真何とか撮る事が出来てラッキーですv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


