プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後75日目

今日はちょっと遠出
トンネルが嫌みたいだったけどそのうち慣れました。
次女ちゃんはみんなよりちょっとビビリかな?
その正反対はアリスちゃん!
全く関係なく平気おてんばさんなんだよね。
次女ちゃんは体が小さい分みんなよりやる事が一歩遅れやすい
フードの食べ方も遅くて、一時みんなに圧倒され
半分食べられなくて1粒ずつ与えていた時期もありました。
でも体重1000gを超えたぐらいから
“ペロッ”と自分で食べられるようになってホッとしてます。
こうやって少しずつ成長していくんだね。

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1546g(+30g)
次女ちゃん …1284g(+14g)
ミシェルくん …2030g(+34g)
ミシェルくんが2000g台になりました

サンテ兄ちゃんに遊んでもらってよかったね
DSCF4291(s).jpg

DSCF4290(s).jpg


コメント

一緒だne~o(〃'▽'〃)o゙♪

“Wa~!!e-328
アリスちゃん^^テディtan♪゛と体重が一緒です~o(*^^*)o゙
大きくなりましたne~e-328

ホントに!お出掛けに好い季節になってきましたne(^.^)゙!!
テディtan♪゛と一緒に皆v-286に会いに行きたいna~e-343

お誕生の時からテディtanママが気になっていた次女ちゃんv-286v-347
ゆっくり^^おっとり^^可愛いです~~e-328
マイペースで少しずつ大きくなっていってne~e-415

v-286でお出掛けi-34偉いna~i-184(*^^*)゙v
車酔いもなくて好かったですne~v-238
皆でお出掛けi-34楽しいもんne(^.-)゙-☆゙!
テディtan♪゛&テディtanママもご一緒したいna~(笑)ゞv-345

お出かけは楽しいよね♪

アリスちゃんはすごいね~!!
ラムちゃんもお転婆さんってことだったけど、車最初ビビッてたよ。
アリスちゃん大物になるね☆

みんなでお出かけ?
7人連れて????
大変だ~!!エルママさんじゃなくちゃ出来ない!!

みはるさんへv-22
アリスちゃん本当にすごいお転婆さんですv-390
30cmぐらいの高さをジャンプしてあがったりおりたり
寝ているエルの上を飛び越えたり
ヒヤヒヤさせられっぱなしですv-405

テディtanママ♪さんへv-22
色々なウイルスは怖いけど
車になれる練習しちゃいましたv-231

テディtanママ♪さんは次女ちゃんが気になるのねv-410
ゆっくりだけどみんなに一生懸命追いつこうとしています。
これからも応援してあげてねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


