プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後73日目

ミシェルくんの飼い主さんが来てくれました。
昨日から『明日ママ達が来るからね~』って話していたの。
抱っこしてもらったらしっかり甘えて
『可愛い~可愛い~』っていっぱい言ってもらえて
ミシェルくんよかったね
お仕事の合い間をぬって遠方から来て頂き
30分程のご対面でしたが
ミシェルくんは一緒に行く気満々
だって帰ろうとした時お膝の上にちょこんって乗ったの。
あらま~残念ながらまだダメなのよ。
お迎えに来てくれるまでもう少し待っていようね

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1470g(+6g)
次女ちゃん …1260g(+22g)
ミシェルくん…1956g(+10g)

ミシェルくんよかったね~
嬉しくてハウスの中でゴロ~ン
DSCF4250(s).jpg

お迎えに来るまでもう少しだけいい子で待っていようね
DSCF4257(s).jpg


コメント

プチお久しています~(^^*ゞ

皆わん^^すっかり大きく&美男わん美女わんに!!v-238
体重もミシェルくん次男くんはもぅ!テディtan♪゛より大きいぃ~~o(〃'▽'〃)o゛e-328

次男くんは新しいお家へお引越しされたんですne~e-514
ミシェルくんも。。 アリスちゃんも。。 新しいママsanのお家へと^^もぅ直ぐ出発なんですne(^.^)゛
v-286幸せになってne~e-53

ハウスの中で嬉しくてゴロ~ン^^のミシェルくんe-328
ト~ッテモ!可愛い~~v-345

テディtanママ♪さんへv-22
みんな大きくなったでしょv-410
徐々に巣立って行きますv-409
良い飼い主さんばかりで
これから暖かくなるので楽しみいっぱいかもe-343
仔犬ちゃん達も飼い主さん達も幸せになってくれるといいな~v-343
うちの仔犬ちゃん達可愛いというか面白いでしょv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


