プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後69日目

次男くん巣立ちの朝。。。。寝坊した
昨晩というか今朝まで色々してたからっというのは言い訳
1時間半ぐらいで出発準備完了。
実家の母に成犬達と仔犬ちゃん達を見ててもらい
次男くんを連れて出ようとしたら
『おいで~』っと言ってもハウスから出てきてくれない
いつもと違う様子に気が付いたかな?
みんなにさよならして出発

気温が上がって暖かい中の移動
高速道路上リを走行していくと桜が目に入ってきた
次男くんが巣立つには丁度いい日だね。

次男くんの様子は。。。
車を走らせてから30~40分程落ちつかず鳴いていました。
こちらまで悲しくなっちゃうよ
いつもならノンストップで行っちゃうけど
次男くんと一緒なのでSAでの休憩を2回しました
話しかけずにいたらいつの間にかキャリーバッグの中でスヤスヤ

エルの実家に到着
エルのママ:白フクちゃん
エルの妹:小雪ちゃん
サンテの兄弟:小梅ちゃん達だけがお出迎え
わんこ達の間に入っても平気でちょこんっとオスワリやフセをして
みんなに猫パンチをしたり
誰に抱かれても鳴く事もなく暴れることなく
落ちついていい子にいていました。
次男くん馴染むのが早すぎ~
でもその方がありがたい
安心して引渡す事ができました。
名前が決まったらまたご連絡頂けるので後日報告しますね。

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1393g(+14g)
次女ちゃん …1190g(+26g)
ミシェルくん …1912g(+70g)

出発前にもう一度みんなで記念写真
左から次男くん、次女ちゃん、アリスちゃん、ミシェルくん
DSCF4121(s).jpg

移動中の次男くん
DSCF4124(s).jpg

次男くん生まれてきてくれてありがとう
元気に育ってくれてありがとう
これからも元気いっぱいで
みんなからいっぱい愛情をもらって可愛がってもらってね
またいつか会える日まで
DSCF4073(s).jpg


コメント

親の気持ってそんな感じなんだろうね~!!
しっかり育ててエライと尊敬します!!
まだベイビーなのに、4人でしっかりカメラ目線で写真撮らせてくれるなんて、感動!!
ラムちゃん、落ち着きないな~ 泣
育ての親に似た?のかな~ 反省

みはるさんへv-22
みはるさんにそういわれると照れちゃいますv-402
仔犬ちゃん達小さい頃から撮っていたら自然とカメラ目線になって
最近では反応しすぎるほどです。
ラムちゃんだって可愛く撮れていますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


