プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後63日目

仔犬ちゃん達は知恵がついてきています。
つまらなくなると鳴いて呼ぶけど私は近づかない。
だって鳴けば来てくれるって覚えちゃうから
それでも来てくれない事がわかると
トイレトレーのシートを必死に剥がしてクシャクシャにしたり
わざとトイレから少し外しておしっこやうんさんをします
その時は何も言わずにしばらくハウスでお休み。
逆に出来た時はしっぽが取れちゃうほど褒めていますよ
しつけって本当に難しくて、良しとしてやっている事が
逆効果だったりする事もあるので気をつけないとね。

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1268g(+30g)
次女ちゃん …1100g(+26g)
ミシェルくん …1710g(+24g)
次男くん   …1446g(+28g)

サンテ兄さん頑張ってます
DSCF3880(s).jpg

あっちもこっちも大変だね
DSCF3892(s).jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


