プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後61日目

21日の晩から入院していたもうひとりの妹が退院しました
入院中はやはりずっと点滴
あとは母がまだ本調子じゃないので心配です
本当ならみんなで仔犬ちゃん達と成犬達の
お世話をしてくれるのですが今回は思ったようにいきません。
仔犬ちゃん達のお別れの日が近づいて来ているので
会いたいけど体調が悪いので会えない状態です。

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1228g(+26g)
次女ちゃん …1056g(+18g)
ミシェルくん …1672g(+18g)
次男くん   …1406g(+30g)

次女ちゃんです
前回の小梅ちゃんそっくり!!
おチビちゃんなのに元気いっぱいです
DSCF3759(s).jpg

男の子達の顔バリ前の写真です
サークルから出て遊びたいからって
そんな格好はないでしょう
DSCF3711(s).jpg

上手に二本足で立つようになったんだよね~
DSCF3707(s).jpg


コメント

かわいい~!

こんにちは、初めて来ました。
なんかみんな、ぬいぐるみ、みたいで可愛いですね。
家の中をコロコロと歩き回っているのが想像できます。
また、遊びに来ます。m(_ _)m

えっ!?
もうテディより大きい子がいる!!

もこもこでかわいい~(#^.^#)

あいpapaさんへv-22
ようこそ~e-343
コロコロ歩き回るというより
ピョンピョン飛び回っている感じです。
やんちゃとおてんばで大変ですv-390
でも可愛いから許せちゃうんですv-343
また遊びに来てくださいね。

優さんへv-22
そうなのよ~。
男の子はテディちゃんをあっという間に追い越しちゃった。
フードもオスワリさせてから与えて
5秒したら食べ終わっちゃってますv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


