プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



生後60日目

5種混合ワクチン接種&健康診断に行ってきました
仔犬ちゃん達はお利口さんで
先生や看護婦さん達から
『大きくなったね~可愛い~いい子だね』などと言われ
しっぽを振って愛想振り撒いていました
注射しても鳴かなかったし、検便、心音、関節など異常なし
いろんなものに興味深々の仔犬ちゃん達は
動物病院の中を散策したくてしたくてカートから飛び降りそう
降りたくてもまだまだ降ろせられないのよね~
車での往復も平気でした。

〈本日の体重測定〉
アリスちゃん…1202g(+22g)
次女ちゃん …1038g(+12g)
ミシェルくん …1654g(+8g)
次男くん   …1376g(+20g)


訃報。。。
ちば愛犬動物学園講師
JAHA(日本動物病院福祉協会)認定インストララクター PD、JSV
JKC公認トレーナーなど数多くの経歴をお持ちの
伊藤佐枝子先生がご逝去されました。
いろんな方達に連絡をしながら未だに信じられなくて。。。
最後にお会いしたのは昨年の適性検査をフランと受けた時。
その後仔犬ちゃん達の育児でお会いする機会を失ってました。
でもまた今年の講習でお会いして
佐枝子先生からいっぱいパワーをもらえると思っていました。
出逢いがあればいつかは別れが来るってわかっているけど
それにしても早すぎる。
佐枝子先生にはもう少し成長した私を見てほしかった。
仔犬ちゃん達の社会化でアドバイスを頂いた報告をしたかった。
もっともっといろんなアドバイスをもらいたかった。
まだまだ若いのに本当に残念で残念で。。。
これからは佐枝子先生のように魅力ある指導が出来るよう
もっともっと勉強して頑張っていきます。
佐枝子先生に出逢えて本当によかったです。
本当にありがとうございました~お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


